【ポケGO】ジム、ポケストの表示されず再起動必須バグ、明日のイベントには致命的か・・?【アプデ非推奨】

ポケモンまとめ
pokego_1614315746_13801
340:2021/02/27(土) 07:43:12.63
無線のイヤホンに変えてからなんかバス通勤中のジムやらストップの表示が遅いわ
気のせいかな
341:2021/02/27(土) 07:45:42.58
>>340
アプデした?
344:2021/02/27(土) 07:49:31.70
>>341
してるわ
なんだろ昨日まで違和感なかったんだけどね
349:2021/02/27(土) 07:56:34.34
>>344
アプデすると、速度で更地になる。
370:2021/02/27(土) 08:39:49.16
0.201.0へのアップデート

電車、バス、車、歩く場合も
移動するとジムやポケストップ、ポケモンが表示されない

アプリを再起動するしか方法無し
380:2021/02/27(土) 08:57:21.63
>>370
移動の速さに関係ないんだ
なら間違いなくバグだね
386:2021/02/27(土) 09:33:21.49
>>370
redditにも報告があったので読んでみたけど、
どうやら起動時に見える範囲しかロードしないみたいだね。
移動してその範囲から抜けるとまっさらになる模様。
具体的にセル単位なんだろうけど。

無い案にはバグを実装するチームがあって、次はどんなバグを
入れようか毎回検討しているに違いない…と書いている人がいて草も生えなかった。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました