【ポケGO】新規組TL31だけど伝説レイド何回やっても捕獲に至らない・・

ポケモンまとめ
no title
653:2021/02/25(木) 19:48:42.65
レイドで何度も挑戦してるけど、サンダーもフリーザーも捕まえられない
もともとTL31じゃ無理なのかな?
TL上がるまでは金ズリ使わずに温存しようかな どうせ捕まらないならもったいないから
661:2021/02/25(木) 19:55:30.61
>>653
シルバーメダルのTL29でもちゃんとやれば捕れてるエスパーブロンズのミューツーはきついな
784:2021/02/25(木) 23:59:17.81
>>653
YouTubeでスローの動画出してる人いた(随分前だけど)
参考になると思うよ
788:2021/02/26(金) 00:04:17.59
>>784
検索ワードは例えば
フリーザー スロー
とか
655:2021/02/25(木) 19:50:11.25
金ズリなんか無料パスだけ投げててもジムとかやらないなら捨てるくらい溜まるからバンバン投げて良いよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました