【ポケモンGO】化身ランドはガチるべき?任意でフォルムチェンジの話は?

ポケモンまとめ
no title
740:2021/02/28(日) 18:51:22.67
おっさんは強いの?
土おじはいかにも対人用って感じで1体捕まえときゃよさそうな雰囲気を感じるんだけど
745:2021/02/28(日) 18:55:27.21
>>740
土おじは四つん這いの霊獣フォルムになるとヒードランレイドでグラードンを超えるDPSを叩き出せる
明日からのは化身フォルムなので色違い回収&アメ集め期間かな
747:2021/02/28(日) 18:56:07.68
>>740
取って損はない並の強さ
ただ霊獣ランドが上位互換だから飴集めるついでに色違い狙う程度で十分
758:2021/02/28(日) 19:21:35.77
>>740
霊獣が強いんじゃないの?
黄疸改源の方は色違い狙い
812:2021/02/28(日) 20:38:48.39
ランドロス、フォルムチェンジの可能性はもうないのかな
一応化身期間も飴&色違い狙いで数はこなす予定だけど

【ポケモンGO】「任意でフォルムチェンジ」がついに実装か!?実現出来たら神仕様過ぎる【解析データ】
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました