【ポケGO】特別な技を覚えた「シャドウポケモン」をリトレーンすると恩返しに上書きされる…!

ポケモンまとめ
no title
81:2021/02/21(日) 15:16:22.41
このタイミングでワンリキーシャドウ100が来た
やつあたり早く消したいな
80:2021/02/21(日) 15:16:08.85
コメパン覚えてるシャドウメタグロスをリトレーンしたら技はどうなる?恩返しに上書きされちゃう?
83:2021/02/21(日) 15:23:52.67
>>80
さっきブラバンシャドウリザをリトレーンしたら恩返しになった、俺は泣いた
82:2021/02/21(日) 15:17:47.20
まずロケット団でしかでないシャドー個体値厳選し保持しておく
希望の種族がずっとロケット団でているわけではない
次にやつあたりを消せる幻の時間まで果てしない時間を待つ
シャドウ育成には悠久の時が必要
コミュデイ技を持たすかはすご技でなんとかなる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました