【ポケGO】バトルリーグ実装初期からやってるけど「ポーズ取れる気配ゼロ」なんだが

ポケモンまとめ
6H8sSxG
904:2021/02/19(金) 21:16:30.37
これシーズン重ねてもポーズ取れる気が全くしないんだけど。

偶々ラブカップで2900台乗せたけど猛者たちに阻まれて今や2500台。

みんな強いわ。
947:2021/02/20(土) 02:31:13.63
>>904
こうなると3ヶ月間やり込むことに対する見返りが無さすぎて触るのすら怖いな
902:2021/02/19(金) 20:57:34.46
2600から2200まで落ち、今は2500まで辛うじてベテランのメンツは取り戻した…3000は落ちた時点で諦めちゃいるが負けたらムカつくのは変わらねえ
特にラグって技撃てなかったりこちらもゲージ貯まって技2押してるのに相手が技2を2発連打してきたりすりゃクソゲーだろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました