【ポケGO】ヤヤコマ全部飴にするのちょっと待て!火曜の進化XP2倍アワーまでがヤヤコマデイだぞ!

ポケモンまとめ
pokego_1613500554_31401
38:2021/03/06(土) 22:44:22.82
今日のヤヤコマのおかげでやっとのことレベル40に到達しました
金一銭も使わずサービス開始から長かったよ
以前なら上限到達で大歓喜なのに今やとんでもない道のりが用意されてたまらんわ
5:2021/03/06(土) 20:42:19.89
復帰組だけどようやくTL38だよ
45ぐらいまでどんだけかかるんだ
42:2021/03/06(土) 22:57:10.99
火曜日の進化経験値2倍までがヤヤコマコミュニティデイ
100匹くらい残しておけばいいよな
172:2021/02/25(木) 07:13:34.39
3/2 クラブ  博士送りアメ2倍
3/9 スリープ 進化経験値2倍
3/16 ビリリダマ 捕獲ほしのすな2倍
3/23 アメタマ  捕獲経験値2倍
3/30 マグマッグ  捕獲アメ2倍
69:2021/03/06(土) 23:52:30.41
>>42
しまったぁ!ヤヤコマ色違い以外逃してしまったわw
飴3000個以上集まったけどそうだよな。火曜日に進化頑張れば良いんだよな
1時間だとどれ位進化出来るのかね。100匹位集めればいいのかね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました