【ポケモンGO】ポケスト申請落とされまくってる奴にありがちな事

ポケモンまとめ
pokego_1587508254_58601
540: 2020/11/23(月) 03:41:52.39
お前ら何を申請してそんなにリジェクトされてんの?

今年に入ってから申請したのが86件、そのうちリジェクトは2件しかないが、1件はストビューが無くて、もう1件はストビューが古くて肝心の看板が写ってないやつだったわ。

546: 2020/11/23(月) 08:33:42.15
>>540
23夜塔
自治会館
東屋
公園×2
寺の六地蔵
マンションの壁画
橋×3

神社
レリーフ
タイルアート

549: 2020/11/23(月) 09:09:45.07
>>546
鉄板多いけどそれでリジェクトされるって申請の仕方が悪いとしか思えない
説明や補足が言葉足らずとか、航空やSVで確認し辛いとか、写真が下手とか絶対申請者側に落ち度があるはず
自分はこの一年で130件ほど申請したけどほぼほぼ承認貰えてる
写真撮影や文章作成にかなりの時間費やして確認し辛ければ360°を何枚もアップしたりと最大限気を使ってはいるが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました