ポケモンの「トリックルーム」を使いこなすコツ教えてくれ

ポケモンまとめ
no title
133: 2021/02/24(水) 10:11:54.11
初心者なんだけどハイボに上がったら途端に連勝できなくなったからトリルPTを始めて使ってみようと思うんだけど、エルフーンなんか素早いからトリルバレにくいかな?って思うんだけど実際エルフーンが相手にいたらトリルの心配真っ先にする?

クレッフィとかも考えたんだけど相手が気付いたら徹底抗戦してもトリル2ターンしか使えないからイマイチかなって思ったんだ
エルフーンなら相手が挑発持ちじゃ無い限り2ターンで確実に退場できるからいいかなと思ったんだけどみんなの意見を聞きたい
上を目指したいとかじゃ無くてマスボに上がりたいだけなので、そのレベルの意見だとありがたいです

初手素早いポケモン使ってある程度荒らして、2匹目にエルフーン、3匹目に鈍足ダイマ(ラプラス、ドータクン)を想定しているのですが、鈍足ダイマポケモンでおすすめがいたら教えてください

134: 2021/02/24(水) 10:12:12.57
ながくてよめない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました