【ポケGO】このままだと課金システムそのものが崩壊?チケット誤配布騒動で最大の問題点は「課金者と非課金者の区別が出来てない事」

ポケモンまとめ
EqpYAt-VEAA8IZx
72:2021/03/07(日) 02:05:41.93
返金申請通って、補填のタスク来たけど?
なんで?
同じような人いますか?続行していいの?連絡すべき?
73:2021/03/07(日) 09:22:36.93
>>72
無課金の人にも来てたよ
やった人が取り上げられたって話は聞かない
むしろ手をつけてない人が消されてやっちゃった人はそのままみたいだから
早くやっちゃえ
77:2021/03/07(日) 10:02:28.35
>>72
連絡すべき
このスレ民では少ないけどバカッターがタダでできたと大騒ぎするからダメ
直接運営と1対1でやるあうべき
バカッターみたいに騒ぐほど今後のイベントがつまらなくなる
コミュニティディがつまらなくなったのもコロナ恐怖に怯えるバカッターのせいだった
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました