「ポケモンダイパは全体的に暗くダークな雰囲気だった」←言うほどダークな雰囲気多かったか?

ポケモンまとめ
no title
273: 2021/03/07(日) 16:27:16.56
ダイパキッズだからレポート長いはともかく暗い気はするけど冒険の先のしれなさたいのがあってむしろ好き
あとは体力ゲージ減るの遅いのもアニメみたいに堪えろ!って叫んだりしてたから好きだったわネット対戦だとテンポ悪いのは分かるけど

278: 2021/03/07(日) 17:02:07.37
ダークな雰囲気って絶対やってないやつが言ってるよね

279: 2021/03/07(日) 17:16:30.19
ダイパの良さはあのダークさと不気味さなんだよ!って言ってる人の気持ちは正直よく分からん
ブリブリのグラの擁護は一切しないけど色味を明るくする分には全然良いと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました