【ポケGO】ガチで頭おかしい狂気を感じたポケスト申請

ポケモンまとめ
823:2021/03/12(金) 17:09:01.94
ここまで必氏な理由は何
pokego_1614069650_82301
824:2021/03/12(金) 17:14:30.62
>>823
頭おかしいからだと思う
825:2021/03/12(金) 17:36:31.78
>>823
ナイアンティックに呆れたのと
地主が申請してもナイアンテックは削除しないからでしょ?
827:2021/03/12(金) 18:54:47.59
>>823
これ画像差し替えたんか?
差し替えもして説明欄悪用とかこいつの方が悪質だろ
829:2021/03/12(金) 19:23:35.16
>>823
あまりポケストの多い地域じゃないのにここまで固執する理由とは
831:2021/03/12(金) 20:21:43.24
>>823
これ小学校と隣接してる神社なんだけど
校庭との柵が無いんだよな
それで隣の公園は削除されたんだが、流石に神社は小学校の敷地とは言えないからずっとこのままで残ってるな

地味に遠いから写真追加する事も出来ん
837:2021/03/12(金) 21:13:21.03
>>831
公園と学校の間に柵がないとか完全に政策の失策では?
843:2021/03/12(金) 22:29:43.67
>>837
一応柵あったわ
pokego_1614069650_84301
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました