【SS】グリーン「ジョウト地方、か」

ポケモンSS
no title
1: 2014/09/25(木) 17:00:33 ID:1OEi4qm6
—ワカバタウン・ポケモン研究所—

「ようこそ、グリーン君」

明るく俺に話しかけてくる若い研究者
この人、ウツギ博士は、このジョウト地方では一番有名なポケモン博士らしい
ジジイほどではないだろうがな

「初めましてウツギ博士。すみません、到着が遅れてしまって」

天候やら船やらの都合なんて俺様の知ったことではない
が、相手が博士である以上、下手な態度はとれないため形だけ謝る

「それは大丈夫、全然問題ないよ! ・・それよりもこちらが謝らないといけないんだ」

「どうかしましたか?」

初対面の相手に非常に申し訳なさそうな顔をする
一体、この博士は何をやらかしたと言うのだろうか?

「君に譲るはずだったポケモンが三匹いたんだけどね・・。一匹は君に頼むはずだった用事を代わりに受けてくれた子にあげて、一匹は盗難にあって、一匹しか残ってないんだ」

「・・問題ないですよ」

本当になんの問題もない
そもそも俺は最強の・・強いポケモンたちを連れているのだから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました