【ポケGO】PvP「AndroidとiPhone」端末性能が勝敗に繋がるのはフェアじゃない!

ポケモンまとめ
no title
166:2021/01/18(月) 22:27:51.51
ナイアンの肩持つ気なんて無いけど、GBL関係の苦情はクッソ来てると思うけどな
それでも不具合直せないのが無い案クオリティー
171:2021/01/18(月) 22:32:44.23
ポケモンGOは基本は集団プレイ
リーグは1vs1だから根本的にシステムが違うから苦労してるとかリーグインタビューで言ってたな
人員を倍に増やしてシステム構築を見直してるとか

何ヶ月か前のインタビューだけど
まぁ、プレやシーズン1に比べたら大分マシにはなったけど
勝っても負けても不満だらけの過疎過疎で時既にお寿司ってやつか?
マッチングする迄の時間が長くなってるのが物語ってるよな
174:2021/01/18(月) 22:34:37.17
まずアンドロイドとアイフォンで起動時間が全然違うからな
泥だとカクついてまともに戦えない
こういうことをアナウンスしろとクレーム入れても何もしない
得意のテンプレ回答ですましてるが、もう終わりが始まっている
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました