【ポケモンGO】「ポケGOやってる小学生」←これ最近見掛けた事ある人いる?

ポケモンまとめ
pokemon-go-1569794_960_720
192: 2020/10/04(日) 21:00:50.70
小学生くらいのガキもおるんやな
5人くらいの集団がファイヤーレイドたむろしてたわ
微妙な個体一体ゲト

194: 2020/10/04(日) 21:14:50.20
こないだ仕事で港に車で行った時に何気なくポケモン立ち上げたらすぐ近くのジムの5玉が割れる10分ほど前!
ただ、ジム配置ポケモンは延々と放置されてる感じだった。
まぁ無駄かなぁ。。と思いながら数分すると自転車に乗った小学生の男の子が7~8人来た。
俺の車のすぐ近くに止まって様子やから会話などからこの5玉の為に来たのがわかった。

195: 2020/10/04(日) 21:19:03.55
結果、レイドやってみたらレベル23とか25とかそんなのばっかりでウィンディとか出てきたが。。
なんとか勝てた!
小学生の「誰かレベル40の人いたな!すげー!」とか歓声が聞こえた!
しかも初めてファイヤーの色違いがとれた!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました