【ポケGO】とんでもない速度でゲージを溜めるチートがまた出現か?

ポケモンまとめ
no title
193:2021/03/23(火) 15:18:02.69
俺もさっきとんでもねー速度でゲージ技撃ってくるチーターに遭遇したな
時間帯の問題なのか
194:2021/03/23(火) 15:53:42.36
例の端末2台使って1つのIPを操作するってバグ技まだ抜け穴あるみたいだね
対戦して無い方の端末で技チャージできてしまう
最初に出して引っ込めるギラティナとかラグラージが最後に技をマックスチャージして登場する
レートの上の方にいくとチーターが結構な数いて驚く
339:2021/03/24(水) 05:41:06.71
長文でごめん。夜中目が覚めて4時頃通常ハイパーやったんやけどチートがひどい。
相手ラグラージ出してきたからこちらギラティナ、すぐ地震打ってきてこちらの息吹打つ前にすぐにカノン、こっちクロー入れる間なくやられる。
次試合、ギラティナ対面、相手息吹2発ですぐクロー打ってくる。まだ絶対チートあると確信した。海外勢おかしいわ。録画したいけどやり方分からんしなんかくやしい。ちなみにランク18のヘタレやけどやる気なくした。
ダラダラ長文ですいません。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました