メガシンカやZ技の様に次の世代でダイマが廃止されたら

ポケモンまとめ
no title
129: 2021/03/15(月) 23:11:16.65
別にこれ高望みじゃないと思うんだけど、せめて作品跨ぐ毎にポケモンの性能調整してくれよ
初代からの付け焼き刃を繰り返してきたせいで世代増える毎に山のような死に損ないを増やすだけじゃん

出るポケモン減らすんだからこれはやるもんだと思ってて肩透かし食らったよ

130: 2021/03/15(月) 23:15:47.39
困ったことに全く調整せずにそのまんま続投ってわけじゃないところ
そしてさらに困ったことにその調整の結果数少ない実用性のあった型を取り上げられたりしてるところ

141: 2021/03/16(火) 16:29:33.72
後の世代でダイマックスが廃止されたら、ザシアンザマゼンタもフォルムチェンジと専用技を没収されるんだろうな
そもそも本体がリストラされる可能性が高いか

142: 2021/03/16(火) 16:38:22.82
普通に対ダイマ特効効果が削除されるだけでは
フォルムチェンジと専用技は残りそうな気もするけどなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました