ポケモンBDSP「シンオウ御三家強化」「バトルフロンティア実装」「3980円」←これだけで覇権取るという事実

ポケモンまとめ
ee8693e34b71837895bf7940947db080
385: 2021/03/18(木) 18:34:10.00
シンオウご三家にテコ入れないと霞むよなあ

ゴウカザルも特性加速にしていいぞ

388: 2021/03/18(木) 19:43:33.86
ダイパリメイクが出れば全ポケモンが内定できると思ったのに
そうでなくとも剣盾で出ないポケモンを補完してくれると思ったのに
剣盾グラで対戦の補完が出来ると思ったのに
全部ぶち壊されたよ

これから3年近く環境変わらずにガラル幽閉はダルすぎる

389: 2021/03/18(木) 19:44:44.95
ゲッコウガとか何年出れなくなるんだろうな
レジェンズで出ても本編じゃないのでノーカン

333: 2021/03/17(水) 23:00:44.24
・グラを最低限ピカブイレベルに修正
・キャラデザのリファイン
・既存ポケの強化orシンオウの姿追加
・剣盾との互換性あり
・全ポケモン実装
・ランダムエンカウント廃止
・ゲーセンで遊べる
・二画面タッチ機能までちゃんと忠実に再現する
・謎の場所も忠実に再現
・やぶれた世界とバトフロの実装
・値段が3000円超えない

どれかさえあれば買うわ
全部ダメならマジで買う価値ない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました