【ポケGO】言い訳無用!マッチング操作を主張する者達が30秒ルールでも負け無言に・・・

ポケモンまとめ
pokego_1616385602_54301
6:2021/04/03(土) 10:28:28.29
4,4,5,5でレート爆上げしたけど、出し勝ち3回くらいしか無かった。
自分のテクニックで捲り勝ちなら気持ち良いんだろうけどヘボいから何故勝ったか解らん。いっつもスタート直後「出し負け…」中盤「あーこりゃ勝てんなぁ…」終盤「あれれ、このまま勝てる??」って感じ。
あ、ただSCP1位の影トノ大活躍だった。多分負けた相手も「影トノ、チートやん!」って思ってるはず
5戦目も出し負け2回で2敗したから今日はもう止める。
そして30秒ルールは絶対反対派、もっとライト勢がGBLやらなきゃ!ってシステム導入が先でしょう
23:2021/04/03(土) 11:50:15.68
>>6
ライト勢の心配するならまずXL飴問題では
それと不利対面でゲーム終わる60秒の方がライト勢離れると思うけど
26:2021/04/03(土) 11:55:12.73
>>23
「出し勝ちで捲られ負け、出し負けは捲れず負け」だろうが
ライト層買いかぶるな

関連
【ポケGO】30秒ルールはむしろ「初心者向け」今まで勝てなかった人が勝てる様に
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました