【ポケモンGO】ハピナス「XLフル強化」への道!最効率のラッキーの集め方は

ポケモンまとめ
EyGPz7iXAAA_18v
15:2021/04/04(日) 13:32:29.15
ラッキー集めに一番効率がいいのは金の無駄だけどやっぱりタスク「おこうを使う」を集めまくっておこう焚き連発かなあ
タマタマ25匹が意外と効率が悪くて1時間で10匹いくかどうかだし
9:2021/04/04(日) 13:16:48.57
ラッキー渋いぞ
ポケソース多そうなエリア(梅田)でも結構歩き廻らないと影が出ない
30:2021/04/04(日) 14:14:42.86
ラッキーはソロ可能?
31:2021/04/04(日) 14:15:51.54
>>30
防御力低いから可能
32:2021/04/04(日) 14:15:55.58
>>30
余裕
283:2021/04/05(月) 01:17:03.56
みんななんでそんなラッキー欲しがってるの?
もう飴も色違いも充分だから、花飾り1匹取れりゃいいんだが
308:2021/04/05(月) 06:50:53.16
>>283
飴XL296集まったのか?
265:2021/04/04(日) 23:32:55.09
そろそろCP3000超えハピナスが量産されてる頃かな?
大昔の初心者お断りハピナスが懐かしいぜ
38:2021/04/04(日) 14:31:44.85
強いラキハピいないからラッキー集めたいんだけど、タマタマ25捨てておこう使うを集中して集めた方がいい感じ?
41:2021/04/04(日) 14:35:43.99
>>38
おこうタスク見つける労力考えたらラッキーレイド探した方が早そう
56:2021/04/04(日) 14:50:42.95
>>41
レイドは漏れなく入るつもりで、並行してタスクもやろうと思って
とか言ってたらおこうタスクからFFE出たわ
これでいいやもう
59:2021/04/04(日) 14:53:33.74
>>56
うん、こりゃ25は割に合わんわ
おこうタスクないときにとりあえず3つ埋めるための保険で十分そうだ
ラッキー全然ダメ
自分はおこうタスク1つも拾えんかった
245:2021/04/04(日) 22:25:30.44
>>38
おこうはイワーク紛れてるから注意な
256:2021/04/04(日) 23:01:41.30
>>245
いやイベントタスクは分かる様に縁取りされてるから
42:2021/04/04(日) 14:36:46.40
タマタマぜんぜんわかねーな
45:2021/04/04(日) 14:37:56.16
>>42
おこう25分やってみたけど10くらい
たまたまラッキー以外は画面チラ見するだけで動画とか見てる、楽
57:2021/04/04(日) 14:52:21.92
お香4つ焚いたけどラッキー全然出ないわ
60:2021/04/04(日) 14:53:53.43
ラッキーの影が出てるけど雨だから生きたくてはない。ゲーム内は雨降ってないのに。
130:2021/04/04(日) 16:36:29.39
ラッキー絞りすぎやろあほ
134:2021/04/04(日) 17:01:29.53
優先度がラッキー どっこら はるか下にうさぎだから成立しないのはしょうがないね
146:2021/04/04(日) 17:22:18.47
お香たいてもラッキー1匹もでねーぞ
何だこれ
164:2021/04/04(日) 17:48:18.09
>>146
家におこうなしで出たけど
リモパス使ってレイドやって損した
★2だったし
149:2021/04/04(日) 17:25:05.98
うおお
レイドで花飾りラッキーをゲットできた
野良ってそもそもいるのだろうか
150:2021/04/04(日) 17:26:12.48
>>149
朝ウチの近所に二体いた
154:2021/04/04(日) 17:29:23.05
>>150
ほんとに
近所にいるってずーっと表示されてるけど1体も見かけない
151:2021/04/04(日) 17:26:32.25
ラッキーは稀に出る
イーブイはさらに少ないが一応出る
154:2021/04/04(日) 17:29:23.05
>>151
イーブイ更に稀なのか
ほんとラッキーだった
168:2021/04/04(日) 17:55:38.19
ラッキーはお香焚いたりニアバイ注視するより
適当に歩いてるといきなり出くわす方が全然多かった
全然XLアメ落としてくれない残念個体ばっかりだったけど
173:2021/04/04(日) 18:17:13.06
花飾りラッキー98パー2体出たから終わりにするかな。色違い欲しかった。
207:2021/04/04(日) 19:53:02.04
ラッキータスクはタマタマ25匹捕獲よりおこう使うの方が断然効率いいな
問題はおこう使っても大したものが出ないことだわ
ラッキーどころかマリルやタマタマイーブイも少なすぎ
214:2021/04/04(日) 20:23:44.43
>>207
タマタマ25匹はかなりキツイね。
210:2021/04/04(日) 20:06:28.16
おこうのタスクがラッキーと分かって張り切っておこう炊いたら10時前に拾ったみたいでイワークさんが来ました
217:2021/04/04(日) 20:34:17.51
午前中と午後でラッキーの出現率が明らかに違う気がするんだが。
ナイアンは思ったより出しすぎたって急に絞ったんだろうか
いつも思うが、ポケgoのイベントは時間の余裕がいくらあろうが開始ダッシュで取っておかないと全然入手出来なくなるんだよな~
219:2021/04/04(日) 20:39:51.37
さっき急にポケモンが入れ替わった時のエフェクトの煙が出てフィールドのポケモンが一斉に入れ替わったんだが
そしてラッキーとピカチュウが沸き始めた
苦情多くてまた設定でもいじったんか
226:2021/04/04(日) 21:02:47.77
>>219
自分の所は別に湧きは変わってないな

ただ、今日のまとめが見てない事?になってたな
今日のまとめの左にまた赤ドットが付いてた
235:2021/04/04(日) 21:43:52.28
ラッキーばらまいてたけど間違いdEしたは無しで
253:2021/04/04(日) 22:52:00.31
ラッキーの飴集め優先なら、メガボーナスはミミロップよりピジョットでいいような。相棒でエナジーも溜めやすいし。
297:2021/04/05(月) 05:17:45.09
雨上がったからいつものコース回ってきたけど
2時間強でラッキー14匹捕れた
色違いも良個体も無かったけどこれなら普通に活動できる
307:2021/04/05(月) 06:47:55.07
>>297
早朝、70分ぐらいまわってクソ個体6匹だった
これぐらい出すならバレンタインイベ相当だし悪くはないね
ブースト入ってからが勝負だわ
個体値どうでもいいからCP1100台数体欲しい
322:2021/04/05(月) 08:56:19.00
お香使ってラッキー一匹だった
タマタマホルビー多いな
325:2021/04/05(月) 09:04:15.52
>>322
それ運が良いほう
4時間で1だった
349:2021/04/05(月) 11:06:13.22
ラッキーのXLアメ300貯まった?
354:2021/04/05(月) 11:40:43.93
ラッキーxlぜんぜんたまらん
レイド5野生5くらいで3個
キツイ
355:2021/04/05(月) 11:42:47.36
300貯めるには
レイド500 タスク野生500匹
て感じか。変換込みなら450ずつくらいでオケみたいな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました