【ポケGO】マッチング操作の有無で大論争!有る派「無いという証拠を見せろ」無い派「まず有るという証拠を出すべきでは・・?」仁義なき戦い

ポケモンまとめ
6H8sSxG
786:2021/02/04(木) 00:34:30.72
またレート帯によるマッチング調整と、パーティ相性による操作をマッチング操作の定義に混ぜてるやつがいるな
後者だけの話に決まってんだろ

そして操作が有っても無くても、こんだけ期間があるのにレジェンドになれないのはウデの問題だ
795:2021/02/04(木) 01:06:57.25
>>786
いやいやスーパーからガチってるのはあなた達だけでしょう
まったり始めてハマってくのがゲーム性ですよ
そこに操作が入るからおかしくなるだけで
期間の問題じゃないです
レーティングが全て勝率だったら誰も文句言いませんよ
827:2021/02/04(木) 07:43:50.41
>>795
何言ってんだコイツは?
まったり始めてすぐレジェンドにしろってことか?
ポケモン育てなくていいから誰も金落とさなくなるぞ。

それとも俺は(低いレート帯では)勝率高い→だから強い筈だってこと?
レートあるのに勝率とか持ち出すあたり、多分レーティングの意味を理解してないのは分かる。
こんなレベルのやつがマッチング操作を騒いでるんだからナイアンに同情する。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました