【ポケGO】3大GBL負けた時の言い訳「マッチング操作ガー」「相手がチート」「トロピウス使われた」他には

ポケモンまとめ
6H8sSxG
669:2021/04/05(月) 19:24:28.03
今日は出し負けばかり
30秒ルールでも捲りきれんわ
早く開始前見せ合いか5体選出にしてくれ
633:2021/04/05(月) 17:04:46.47
そういえば、ナイアンマッチング(?)での出し負けにやられてた人達は出し負けから捲れる可能性が高まる30秒ルールは歓迎してるのだろうか
643:2021/04/05(月) 17:53:51.33
>>633
自分は歓迎してる
これなら現状のナイアンマッチングの仕様気にならなくなったし
もうずっとこのままでいい
653:2021/04/05(月) 18:29:51.54
>>633
30秒ルールとマスクラで500近くレート上がったからこのまま継続してほしいぞ
662:2021/04/05(月) 19:00:24.74
爺だが30秒ルール実にいい
勝率は結局変わらんがこっちの方が楽しい
運営も見てるかもしれないので書き込んでおく
18:2021/04/03(土) 11:34:44.35
なんだこれ
ニョロトノのウェボと同じターンでイカサマ繰り出すブラッキーに当たったんだが?
頼むからチート対策ちゃんとしてくれよまじで
19:2021/04/03(土) 11:40:52.73
録ってなきゃ誰も信じないよ
24:2021/04/03(土) 11:50:49.99
>>19
別にお前が信じないでも周知の事実だからな
31:2021/04/03(土) 12:11:50.23
>>24
ごめん言ってる意味が分からない
503:2021/04/05(月) 10:38:15.79
生配信とか見てます?
見てると、相手より早い技が遅く出るなんてのは毎日の様にあって
配信者もナイアンに怒ったり呆れたりしてるけど、いずれも
よく見直すとラグのせいで相手のチートによるものではないんだよね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました