オーキド博士「申し訳ありません、ポケモンは151匹どころじゃありませんでした…」

ポケモンまとめ
EQt0QkTUEAQxiH_
1:2020/06/03(水) 19:30:57
オーキド博士「今度は新たなポケモンのタイプが発見されたらしいんじゃ…」
オーキド博士「すまん、今までいたポケモンには進化前がおったらしい…」
オーキド博士「すまん…実はポケモンはメガシンカとかいう進化が出来るらしいんじゃ…」
オーキド博士「申し訳ない…実はZ技とかいう技が使えたらしいんじゃ…」
オーキド博士「申し訳有りません…ポケモンは巨大化します…」
2:2020/06/03(水) 19:31:22.73
>>1
しゃーない
3:2020/06/03(水) 19:31:39.21
(カントーのポケモンは)151種な
10:2020/06/03(水) 19:33:41
>>3
金銀HGSSでめっちゃ出るやん
35:2020/06/03(水) 19:39:41.26
>>10
3年の間に流れ込んできたんやろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました