【ポケモンGO】「進化にアメ400個必要」←もうこれ辞めてくれ

ポケモンまとめ
no title
544:2021/04/06(火) 11:09:29.81
オンバーンもドラミドロもGOでは進化飴400に見合った強さかと言われると微妙なのがなあ
ウルガモスは普通にステータス高いしチルタリスはGBLでまあまあ強いからいいんだけど
546:2021/04/06(火) 11:22:16.66
>>544
そして話題に上がらないホエルオー
555:2021/04/06(火) 11:40:38.93
>>544
てか剣盾でオンバットなんてそこら中で沸いてる野生ポケモンなのにGOでレア設定なのが意味が分からない
XYはやってないけど、ここだとレアなのかな?
原作で非レア設定だから飴400なのかと、でもGOでは実際レアだからなぁ

そういえば原作の初期メンのコリンクがレアっぽい扱いなのも意味が分からない
人気だからこいつレアにしてやろうみたいな運営の意図なんかな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました