【ポケモンGO】ガチ勢と言えるのは「TL45」以上の人?【今のガチ勢の定義】

ポケモンまとめ
EUtSySOXgAEN2QJ
357: 2021/03/25(木) 19:36:21.33
TL45以上の人ってやっぱりややガチ?のんびりTL45以上もいる?
上限解放されてからまだ日が浅いからこそTL高いとガチに見られそうだけどそんな事ない?

359: 2021/03/25(木) 20:05:35.56
>>357
ガチ勢から見たらのんびりやってるつもりかもしれないけどトレーナー戦110回だのリトレーン100回だのは凡人トレーナーからみたらガチに見える

365: 2021/03/25(木) 23:05:35.74
>>357
46だけどのんびりよー
XP貯金がなくなって47は遠いわ

399: 2021/03/27(土) 15:02:58.82
さっき親友になったフレンドさん招待ありがとう!投げるの下手だからフレンドで球19は嬉しい。無事にゲットできました。
同グループにTL50さん初めて遭遇した。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました