【ポケGO】ドラミドロが進化飴400→50に変更される。解析バレでプチ炎上のせいか?

ポケモンまとめ
EykZKSZWYAAoKjS
821:2021/04/10(土) 16:00:05.49

SkrelpとDragalgeは両方ともいくつかの更新を受け取りました: ドラミドロに進化するのに400ではなく50のキャンディーが必要になりました。 両方とも大きくなり、遭遇のために回避とカメラの設定を受け取りました。 両方ともバディグループを受け取りました。ドラミドロは特に大きな仲間としてマークされています。

ドラミドロが飴50進化になってて草
838:2021/04/10(土) 16:35:53.91
>>821
今更だけどこういうのって解析される前提でデータ入れてユーザーに無料で審査させてるようなもんだよな
最近だとバルジーナのゴッドバードやガルドの辻斬りとかヤバイやつは勝手に騒いでくれて楽に修正できる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました