【ポケGO】「毎週100キロとか自転車で余裕!XLカンストも何体でも余裕!」←これ

ポケモンまとめ
no title
49:2021/03/30(火) 15:30:54.22
みんポケ掲示板で【振り子】が話題に

https://9db.jp/pokemongo/comment/1999503?s=0

>振り子と位置偽装が同じ土俵って
>GPSが多少暴れるスマホも位置偽装だーって騒いでそう

>まぁ自転車すら文句つける奴いるからなw

>毎日たくさん歩く生活スタイルの人だっているでしょうに、その決めつけが怖いです。
56:2021/03/30(火) 20:34:16.80
振り子は違反じゃねーし XL飴うまうまw ルカリオカンストももうすぐだな
57:2021/03/30(火) 21:56:29.94
自転車おすすめってYouTuberは言ってるようだけど
ぶっちゃけ自転車はあんまり距離伸びないんだよな。
テキトーなこと言ってるよね
エアプ自転車乗りで振り子ざんまいなんだろうなあ
って思ってしまった。
76:2021/03/31(水) 22:12:52.32
複垢やってマース
位置偽装やってますです
振り子で距離伸ばしてるお

堂々と言えないだろw
俺は無理だわ。
攻撃はしないが普通に軽蔑するし、そんな連中と対戦なんてしたくもない。

自転車は距離伸びないからどうでもいいし
マッキャンもどうでもいいかな。
車乗りながらスマホいじってやってるバカはまだ見かけるから単独事故で氏んでほしいわ。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました