Q「僕ポケモンをやってるんですけど、対戦は皆同じ強ポケばかりで、好きなポケモンで勝ちたいのは間違いですか?」ウメハラ「…」

ポケモンまとめ
do3idEg
1: 2020/11/20(金) 20:08:50.751
ウメハラ「勝負事には勝ち負けしかない、ましてやポケモンみたいなアクション要素がないゲームなら強い行動を取らないで好きだからという理由で弱い行動を取って個性を出そうとするのは間違い」

ウメハラ「自分が格ゲー好きなのはアクション要素があって心理的な部分とかで覆る場合があるから、
それでも画面端のガイルならこのコンボ一択でそれ以外はあり得ない。みたいなのもあるし、対戦事においてセオリー通りにわざとしないで勝てないって言うなら対戦ゲームはやめておいた方がいい」


https://youtu.be/NAkRCEAfJ04

2: 2020/11/20(金) 20:10:02.974
うん

3: 2020/11/20(金) 20:10:04.057
それはそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました