ポケモンGOの動作が最近重い・不安定なのは「AR機能」のせい?

ポケモンまとめ
no title
335:2021/03/31(水) 19:39:03.50
送った画像をタップするだけでアプリ落ちるからな
338:2021/03/31(水) 23:46:20.22
起動すら3割くらい失敗するしな
341:2021/04/01(木) 19:11:05.46
>>338
起動に失敗しました
ナイアト「再起動してください」
339:2021/04/01(木) 14:05:38.90
通知がスタックするとポケモンが絶対に逃げるのレイドだけだったのに
野生でも発生
まともなデバッガ雇えよ
アプリ開いてるときは通知はいらんのだよ
レイドも卵もフレンドも自分で見られるからさぁー
まじで無能集団だわ
342:2021/04/01(木) 20:30:08.58
>>339
フレンド通知マジで要らんよな。
そのくせ最重要なレイド招待はまともに機能しないし。
345:2021/04/02(金) 16:28:37.32
最近たまにバトル後にハートつくまで時間がかかるときあるね
347:2021/04/03(土) 04:58:08.07
ここ最近あまりにもかくつきとアプリ落ちが酷い
そろそろ潮時なのかね
348:2021/04/03(土) 07:18:15.12
>>347
それ端末が潮時なんじゃ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました