【ポケモンGO】「シャドウガブリアス」という約束されたぶっ壊れポケモン

ポケモンまとめ
445_400
196:2021/04/13(火) 22:19:49.42
このゲームシャドウ補正が強すぎるんだよ
シャドウガブリアスぶっ壊れすぎて霊獣ランド息してねぇぞ
198:2021/04/13(火) 22:22:09.74
シャドウガブは未実装だぞ
てかその頃になればシャドウランドやシャドウグラードンも実装されてんじゃね
199:2021/04/13(火) 22:26:02.97
シャドウガブリアスって対電気なら耐久も余裕だしそれこそブッ壊れ性能になるな
霊獣ランドロスの技絶妙に弱く調整する暇あったらその辺先になんとかしてくれ
200:2021/04/13(火) 22:36:28.12
最近のナイアンはリザY以降ぶっ壊れ性能のポケモン全く出さないし出す気もなさげだからシャドウガブなんて夢のまた夢だと思うわ
この分だとイベルタルの技もあくのはどうからしっぺがえしに変えられそう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました