【剣盾】3か月の禁伝解禁ルールは余りにも長すぎた?最終月はザシアン禁止でも良かった説

ポケモンまとめ
no title
383: 2021/04/06(火) 02:46:09.25
三ヶ月なげーと思ってたけど、冷静に考えるとこれって単なる廃人の考えなんだなと気付いたわ
知り合いが「2月3月出来なかったけど今月出来るわ。禁伝使えるの楽しみ」って言ってるの見て思った
俺達が三ヶ月を長いと感じてるのは三ヶ月丸々対戦し続けてる廃人だからってだけじゃね

384: 2021/04/06(火) 02:54:37.81
たしかに

390: 2021/04/06(火) 10:51:22.96
環境の話する気全然無いやん
とは言っても今月はきついか、、

391: 2021/04/06(火) 11:49:46.09
環境の話っつっても

ザシアンサンダー最強
カイオーガ黒バド悪ラオス超強い

で話はお終いだしな

398: 2021/04/06(火) 12:23:16.38
>>391
最近はラッキーポリゴンもきてる

360: 2021/04/05(月) 18:43:07.53
今月ザシアン(あと一応オーガ)とサンダーだけでも禁止だったら構築の幅がだいぶ出て面白かったと思う

361: 2021/04/05(月) 18:46:12.17
>>360
日食ネクロが鬱陶しいだけのシーズンになってたろうな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました