【SS】ヨウ「リーリエ・・・!?」アニポケリーリエ「・・・どなた様でしょうか?」

ポケモンSS
no title
2: 2017/04/27(木) 21:26:16.19
―――――メレメレ島・トレーナーズスクール

デクシオ「“こちらデクシオ。 この場所にあると思われるジガルデ・セル、回収できましたか?”」

ヨウ「うーん、ダメです。 見つからないですね。」

ジーナ「“おかしいですわね。 このトレーナーズスクール付近にいるのは間違いないのですが…”」

ヨウ「すいません。 頑張りが足りないのかも。もうちょっと粘ってみます」

デクシオ「“いえ、チャンピオンにこれ以上お手間をかけさせるわけにはいきません。 もう充分です。
 …ひょっとしたら時間が悪かったのかもしれない”」

ヨウ「…時間が悪い、か。 …それなら、」

ジーナ「“どうされましたの?”」

ヨウ「…やっぱりもうちょっと探させて下さい。 2時間以内にはまた連絡入れます。
 …実はとっておきの裏技があるんです」

デクシオ&ジーナ「「“?”」」 

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました