【ポケモンGO】女性トレーナーですが、TL上げたくて、教えを受けたいです

ポケモンまとめ
no title
864:2021/04/19(月) 13:45:22.00
はじめまして。
女性トレーナーですが、TL上げたくて、教えを受けたいです。
ここで良いのか、良いスレがあれば、教えていただきたくて。

現在TL46 あと、一体をLVMaxにすれば47になります。
でも、47にすると、48までのゲージブランクが表示され、それがコンプレックスです。
通算経験値は113,303,648です。
フレンド達(今はあんまし会っていない)は、経験値2億超えが普通です。
かつては一緒に競っていたのに、どうしてこんなに差が開いたのか、、、

今回の砂2倍イベントでは、自分のレイド回数が8回なのに対し、かつての仲間は160回とか、、、

うちらの田舎地域では、レイド160とか発生していないし、、
ワタシだって仕事の合間に、たくさんポケgoしているのに、
かつての仲間たち(ワタシよりTL低いコ達も)は、驚くべきレイド回数、経験値アップをするのはなぜ??

何か抜け道でもあるのでしょうか??

だって、レイド160回を4日でするとすれば、40分に一度レイドをする計算ですよね、、
ガチ勢って、そこまで人生を捨てているんですか??
868:2021/04/19(月) 13:54:45.99
>>864
文章の書き方も内容も考え方も全てが気持ち悪い
ポケモンgo関係なしにお前の人生が終わってんだろ
自分の人生がゴミなのを他の要素のせいにするのやめたら?
891:2021/04/19(月) 14:13:34.14
>>864
お前も大分人生無駄にしてるぞ
895:2021/04/19(月) 14:16:31.67
>>864
他人が何に金かけようが知ったこっちゃないわ
すげーなー、とは思うけど、それ以上なんとも思わんし
なりたくもない。
866:2021/04/19(月) 13:52:00.67
>>864
あなたも十分廃人レベルですよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました