【ポケモンGO】祝、GOロケット団復活!シャドウサンダーも延長!!

ポケモンまとめ
pokego_1618556895_90601
873:2021/04/23(金) 08:04:46.55
「GOロケット団」が帰ってきました!
トレーナーの皆さん

「GOロケット団」に関する不具合が解決され、アプリ内で再び遭遇できるようになりました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、お待ちいただきありがとうございました。

これに伴い、サカキを倒したときにシャドウサンダーが登場する期間を変更いたします。シャドウサンダーは日本時間6月1日(火)深夜0時から6月17日(木)深夜0時まで再登場します。

改めてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
867:2021/04/23(金) 07:37:15.42
そう言えば、ロケット団停止中だけどシャドウサンダーどうなるんだろ?
5月分の次のサカキ配布止めるんかな
(ないあんのことだから、クリア済みには普通に投げつけてきそうだけど、止まってる人から苦情でそう
870:2021/04/23(金) 07:52:04.17
>>867
今日のまとめから貰えたサンダーは毎月のリサーチとは別扱いだから、今月のロケット団はまだ誰にも来てないぞ
869:2021/04/23(金) 07:51:12.16
ロケット団の何を直そうとして今の状況なんだろ
タスクキルしないと出てこなかったり、右端に寄ってたりしてもほっといてたくせに
876:2021/04/23(金) 08:09:32.89
と思ったら気球きたー!
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました