「リザードン」割とマジで最強説

ポケモンまとめ
no title
1: 2021/04/24(土) 22:34:10.369
晴れ下の珠ダイバーンでマルスケルギアですら確2
ザシアンも美味しく焼ける
怖いのはカイオーガくらい

2: 2021/04/24(土) 22:35:31.821
ラプラス

3: 2021/04/24(土) 22:38:08.813
>>2
晴れ下ならダイソウゲンでダイマラプ確定2発だしやっぱ基地外火力だろ

4: 2021/04/24(土) 22:38:53.778
開発のお気に入り

5: 2021/04/24(土) 22:40:55.146
>>4
だとしか思えん
エースバーンもお気に入りだけど結局こいつには一歩及ばん
器用さではエースバーンに分があるが1匹でブチ抜くってなるとリザードンは頼もしい

6: 2021/04/24(土) 22:44:31.798
晴下晴下いうけどダイバーンで晴らすなら初手に乗らんしサポートいれる前提なら相手にも入れろよ
水相手なら毎ターン雨にされて一生乗らんパターンもあるぞ

8: 2021/04/24(土) 22:52:46.953
>>6
だっしゅつパックオバヒコータスとかいうぶっ壊れキャラいるから

9: 2021/04/24(土) 22:54:00.977
>>6
コータスの器用さ舐めたらあかん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました