最強ポケモン「エースバーン」禁伝・準伝環境を経てようやく許される

ポケモンまとめ
793c7baad51f915c185abe80f6502502
954: 2021/04/15(木) 09:38:45.23
言っていいかわからんけどウサギもゴリラも強いっちゃツヨイケド言うほど強くない、だから名前こそ出さないけどメンシランクマ生放送でもほぼほぼ見ない、上位構築でも4回に1体見るか見ないか。

この御三家2体は強いというより理不尽なだけなんだよな、系統としてはミミッキュと一緒だけど使い勝手はミミッキュより悪い。

真の王者はサンダー、ランドロス、レヒレ、ラプラス、バンギラス、ウインディだよこのゲーム。

956: 2021/04/15(木) 09:43:09.94
もちろん伝説環境でそれぞれのポケモンの株の上振れ下振れはあるけどバンビーの今月頭のランクマ生放送見てみ、ウサギゴリラ居るけど居ない

https://youtu.be/m_jRYeVRbPk

957: 2021/04/15(木) 09:47:44.13
ウサギは準伝環境になって以降は処理できるポケモンが大幅に増えたし個人的にヘイトはまったくないわ
冠解禁前のウサギは確実に厨ポケだったけどいまは普通にすこし強めのアタッカーって認識

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました