【ポケモンGO】前回のハイパーからの「相違点」一覧!新たな要注意ポケモンや追加された技など

ポケモンまとめ
no title
393:2021/04/26(月) 20:57:38.48
前回のハイパーは4月13日までだったわけで、そこから今日までにあったのは

・マンキーとベトベターのスポットライトアワー
・クズモーとウデッポウの実装
・カメテテの実装
・キマワリ、セレビィ、ルンパッパ、ロズレイド、ハハコモリにリーフストーム追加

ベトベターはアロベトンにもアメが使えるから育てられた人が多そう
ドラミドロはフェアリーに強く、種族値も防御寄りで耐性の広いドラゴンだから使う人はいるかな
ガメノデスは技範囲広いしそこそこ耐久ある上に長らくオムスター以外の選択肢が無かった「みず&いわ」だから使う人多そう
リーフストームはウェザボあるロズレイドあたりで読みが難しそう
396:2021/04/26(月) 21:19:05.58
>>393
オコリザルってカウンター、クロスチョップを覚えて
つじぎり、インファイト、れいとうパンチあるんやな

意外に器用やな
410:2021/04/26(月) 22:20:23.20
>>396
ジェネリックネギガナイト
409:2021/04/26(月) 22:18:01.88
>>393
ドラミドロは技が残念だからあまり増えなさそう
技2のげきりんとハイポン、ダストシュートが重すぎる
せめてヘドロ爆弾が欲しい
412:2021/04/26(月) 22:33:14.24
>>409
たしかに技1もEPT良くないし、生きてるうちに撃てそうなのは不一致アクアテールくらいか…つらいね
416:2021/04/26(月) 22:42:05.25
kベト、ギャラ、ミロ
5割は勝てる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました