【ポケGO】本日18時から「おっさん祭り」開催!化身のおっさんがいっぱいだ!【最高CP:ラ2050/2563 ボト1911/2389】

ポケモンまとめ
no title

100のCP
通常/ブースト
化身
ランドロス 2050/2563(晴れ、強風)
トルネロス 1911/2389(強風)
ボルトロス 1911/2389(雨、強風)

45:2021/04/18(日) 09:08:31.11
今までランドロスは霊獣が化身の上位互換となるはずだったから、化身は無視してきたけど、今となっては化身の方が強いのか
66:2021/04/18(日) 15:03:06.14
>>45
マジか?
68:2021/04/18(日) 15:09:14.55
>>66
それ書き込みしたの俺だけど
今日試しに霊獣ランドロス使ってみたら言われてるほどもろくなかったから、なんだかんだ高火力の霊獣の方が有能だと思うわ
化身ランドロスも強いけど、DPSはグラードンやドリュウズとそんな変わらないから、化身に飴使うなら霊獣に使った方がいいわ
72:2021/04/18(日) 16:13:27.03
>>68
対電気技ならマンムーの方が上だけどな
210:2021/04/26(月) 21:57:52.52
4足おじさんFFCが最高だった
雲乗りおじさんFFFにXL注ぎ込んでええんか?
211:2021/04/26(月) 22:03:38.21
>>210
PvPやるならいいと思うけど、レイド専用なら雲乗りおじさんはモグラと同レベだよ
225:2021/04/27(火) 00:16:03.08
>>211
モグラって進化すると3匹になるやつか!
229:2021/04/27(火) 00:35:27.64
>>225
ドリュウズの方かと
213:2021/04/26(月) 22:17:50.03
技が弱体化されたとは言ってもランドロスは4足おじさんのほうが雲乗りおじさんより強いの?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました