【ポケGO】対戦動画見ればPvP上手くなるってマジ?どの実況者がオススメ?

ポケモンまとめ
Dtk3SiXXgAE73IL
448:2021/04/17(土) 16:49:18.43
毎期レート最終がいつも2040くらいなんだけど、一昨日まで2200まで上がってたのに今日またレート2080まで下がってしまって
またいつものレート帯になっちまったかって落ち込んでる
結局たまにレート上がっても次のセットやらで負け越して元のレートに戻るしどう頑張ってもレート2000前後から抜け出せない
もうやる気失せてきたわ
何だかんだこのスレにいる人たちレート2500とか超えてるし常に2300位にいるなら十分強い人達だなって思うわ
毎シーズンACEの2000前後勢の俺はもうダメだ
たまにレート100、200くらい上がっても結局元のレートに落ち着くしベテランすら夢のまた夢だ
もうやめよっかな
本当にもうやるモチベーションが保てない
ベテランすら無理だと分かると本当にモチベーションが保てない
少なくとも土日やるのは辞めようかな
せっかくの休みの日にバトルリーグで神経すり減らしてレート下がって気分悪くして、なんも得しない
かつ何か土日みんな強い気がするわ
平日より強いよみんな
あぁもうせっかくの休みに気分最悪だ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました