【ポケGO】???「ナイアンはマッチング操作で課金者を優遇している!」負け続ける男、心の病気が進行・・・

ポケモンまとめ
6H8sSxG
407:2021/04/22(木) 00:54:28.29
マッチング調整はある
課金額によってランク分けされているからだ
当然だが課金額が高い方が有利だ
それはマッチングもモンスターの強さも
全てにおいての話だ
開発者は課金プレイヤーの味方であり
無課金プレイヤーの敵でもある
415:2021/04/22(木) 01:36:11.18
>>407
最近ナイアンマッチングあるなら証拠出せっていう人消えたな。
417:2021/04/22(木) 02:01:06.22
ナイアンマッチングはあると思ってる派だけど>>407のは勝てない僻みから来てる妄言でしょ
まだ>>163のが言ってること筋通ってるし同意見

163
:2021/04/20(火) 20:30:58.11
マッチング操作のおかげで出し勝ちも5割程は保証されてるのを忘れるなよ。皆条件は同じ中で強い人はレート上がるし弱い人は下がる。マッチング操作のシステムを非難出来る人は運があってプレイングが上手い人のみ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました