【ポケモンGO】ファイアローのXL飴フル強化無理だろ・・!?コミュデイに不参加だった奴が悲鳴

ポケモンまとめ
Evv7oChWQAIPIm_
475:2021/05/01(土) 14:29:20.41
ファイアローうぜーな・・・ニトロ強すぎだろ
対策ポケいれると全く対戦しなくなるしなぁ鬱陶しい
573:2021/05/02(日) 01:54:41.70
ハイパー用のファイアローとかどうやって作ってんだ
XLアメかなり必要じゃん
587:2021/05/02(日) 03:52:13.44
>>573
アローはポフィン食わせたら500mで飴拾ってくるからコミュデイの時TL40無かった俺でも普通に作れた
615:2021/05/02(日) 09:36:04.59
>>573
コミュディ晴れブーストで簡単に集まった
どれ育てるか悩んで49.5止めまで育成すればいいヤツにしたんだが、間違えてフル強化
たまたまもう1体同じ個体持ってたから、また地道にxl296個集めて溜まったよ
ヤヤコマ良く野生わきしてるから、どんなイベントやってても見かけたら必ず捕まえる必要がある
619:2021/05/02(日) 10:02:01.14
>>573
コミュデイあったから簡単だろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました