【ポケモンGO】伝説レイド「ゼルネアス」を少人数討伐する為のオススメポケモン

ポケモンまとめ
no title
213:2021/05/03(月) 18:40:31.76
対ゼルネアスだとメガピジョット(鋼の翼)もそこそこ強いみたいだな
メガゲンガーはシャドーパンチだしメガスピアーは育って無いからメガピジョットで行くか
218:2021/05/03(月) 18:51:29.68
>>213
肝心のゲージ技に鋼がないんですが
219:2021/05/03(月) 18:54:15.14
>>218
知らんけどTwitterのゼルネアス対策の9番目がメガピジョット乗ってるだわ

https://twitter.com/pokemapi/status/1386928617016348678
220:2021/05/03(月) 18:56:47.05
>>219
ホントだ、そこそこDPSでるんかな
221:2021/05/03(月) 19:06:33.34
コメットメタグロスでええやん
235:2021/05/03(月) 20:01:35.27
ゼルネってアクティブモードとリラックスモードがあるけどポケGOだと別フォルム扱いされるのかな
238:2021/05/03(月) 20:31:44.21
>>235
非戦闘モードのリラックス実装する意味が全くない
化身以上に要らないから原作のみだと思いたい
262:2021/05/03(月) 22:16:56.02
ゼルネアス専用技のジオコントロールが技1になれそうだけどな
遠い未来に
277:2021/05/03(月) 22:53:06.36
この鹿みたいなやつなに?強いの?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました