【ポケモンGO】PvP勢「勝てる相手としか戦いたくない!!」←えぇ・・・

ポケモンまとめ
6H8sSxG
921:2021/05/03(月) 17:34:59.87
レジェチャレンジでレジェンドとしかマッチングしねー
マッチング時間かかってもいいからレジェンド以下としかマッチングしないようにしてほしいわ
失う物がないランクに負けるのはシラける
まあ相手も同じ事思ってるかも知れんが
923:2021/05/03(月) 17:44:47.03
>>921
格下としか当たらないと3勝してもレートが下がる蠱毒がまた発生するぞ
今は当時よりも変動幅大きいからまずないとは思うが
925:2021/05/03(月) 17:51:51.24
>>921
むしろレジェンドとマッチングした方がよくね?
レジェンド達成してからリーダーボード狙ってない層は
色々なパーティー使ってる人多いから
立ち回りが慣れてない、ダメ感分からないとかで多いから
同じレジェチャレしてる人よりは勝機あると思うけど
俺もレジェンド達成してから色々なパーティー使ってるせいか
レート26帯まで落ちたわ
今日はバシャーモ使ってた
866:2021/05/03(月) 11:43:43.60
対戦相手はナイアンの作った人工知能だけでいいよ
トレーナーはそれを倒して気分よくレジェンドになれる仕組み
871:2021/05/03(月) 12:00:52.91
>>866
ジムでも殴ってろよ雑魚
933:2021/05/03(月) 18:25:44.69
「勝てそうなやつと当たりたい」って対戦ゲームにおいて普通の精神か?

どんなゲームでも上位者と戦って勝ち抜くのが楽しいんじゃないの?

ランク関係なく上位者としかマッチしないような裏技やアイテムがあるなら欲しいくらいだ

現実では挑戦権こそ手に入れるのが難しいものなのに
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました