【ポケGO】シュシュプ進化条件「お香を使う」を未使用で無料クリアする小技!【相棒にしておこうを使った状態で進化】

ポケモンまとめ
show
396: 2021/05/06(木) 21:32:00.46
「シュシュプは相棒にした上、おこうを使った状態で進化させる」そうだが、なんとうざいことかと思う。
サステナビリティウィークのときもおこうを使うタスクがあった。
いやらしい。
おこうくらい買えよと思われるかもしれないが、もう課金はしたくない。
ポケモンボックスアップグレードを入手するためにジムを守ってコインを貯めるのは好きだが、おこうのためにこれをやるのはめんどくさくていやな気分だ。
sssp://o.5ch.net/1te1k.png

400: 2021/05/06(木) 21:46:40.08
>>396
おこうを炊くタスクって実質箱炊くタスク

402: 2021/05/06(木) 21:53:21.83
>>396
タイムチャレンジの報酬におこうあるじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました