【ポケモンGO】強制アプデ後、PvPでマッチングの強制落ちが多発!落ちた後はその間タコ殴りにされる…!

ポケモンまとめ
pokego_1620447660_55201
977:2021/05/13(木) 13:48:49.16
マッチング中にアプリが落ちて、あわてて再起動させると1匹目がちょうど倒される直前
みたいなことが昨日と今日で3回くらいあった
もうiPhone8だと無理ってこと?
それともアプデがなんかおかしかったとか?
979:2021/05/13(木) 13:56:59.09
>>977
iphone11だと今のところないな。

pokemonGOクライアントの再インストール
iphoneストレージの空き容量を増やす(理想は半分空いてるといい)
GBL時に他のアプリを落とす、定期的にクラインアント再起動

この辺意識するだけで自分は改善された
981:2021/05/13(木) 14:03:11.29
>>977昨日もまったく同じ症状出てる者が複数報告あるよ
それはマッチングキャンセル不可にした仕様変更のせいで生まれたものだとも言われてるし
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました