【ポケGO】ポケGOyoutuberってXLフル強化のポケモン何匹も短時間に用意してるけど何をどうしてるんだ?

ポケモンまとめ
pokego_1606574931_79801
366:2021/05/12(水) 11:52:07.08
みんな100km以上離れてるポケモン複垢でいっぱい持ってんのか?
旅先や実家に帰ったときは複垢で大量ゲットしないと追いつかないんだが
369:2021/05/12(水) 11:59:14.71
>>366
ガチ勢は複垢しまくり。ユーチューバーも多数。
411:2021/05/12(水) 12:39:05.04
>>369
複垢は当たり前だけど100km離れてるポケどうやって入手してるか知りたかったんだが
412:2021/05/12(水) 12:40:35.88
>>411
サブ垢で位置偽装してだろうな
BANされてもサブだから
414:2021/05/12(水) 12:43:31.94
>>411
7km卵産ではなくて?
417:2021/05/12(水) 12:48:54.76
>>411
GOフェスやネットで海外フレ作るとか、海外フレのいるトレーナーと
フレになるとか。自分だけで完結しようと思わなければいくらでも。
425:2021/05/12(水) 13:00:56.20
>>411
俺は実家がちょうど100km
2週間に1回は帰ってるよ
親もポケモンGOしてるからトレードしに帰ってるようなもん
親もガチ勢だからもの凄い勢いでアメXLが増える
460:2021/05/12(水) 14:45:14.06
>>425
1日100回しか交換できないのにもの凄い勢いってどうやってるんだ?
475:2021/05/12(水) 15:42:48.01
>>460
それはものすごい勢いなのでは?
みんなかなり集まってんのかな、、、
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました