【ポケモンBDSP】ダイパリメイク最新情報解禁!レジェンズアルセウスも完全新作として公開!ポケモンプレゼンツがヤバすぎた【ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール】

未分類
【ポケモンBDSP】ダイパリメイク最新情報解禁!レジェンズアルセウスも完全新作として公開!ポケモンプレゼンツがヤバすぎた【ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール】

ポケモンプレゼンツでダイパリメイクである【ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール】の発売が発表されました!それに加えて完全新作であるポケモンレジェンズアルセウスの発売も発表!とんでもない情報量でしたがシンオウ地方を冒険しまくるのが楽しみ!

育成論やランクバトル(レート戦)の動画をバンバン公開していく予定です!生放送では厳選作業をしながら夢特性や色違いのポケモンの交換会などをやっていますので、チャンネル登録、評価、コメントをぜひ、よろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

【ポケモン剣盾 再生リスト一覧】
≪育成論と対策≫

【ポケモン剣盾】パルキアの育成論と対策、入手方法まとめ!性格や技構成を元プロゲーマーが徹底解説!【ポケモンソードシールド】

≪ランクバトル≫

【ポケモン剣盾】久々に純正受けループやりたくなったからやったけど今更ながら思う事があった。【ポケモンソードシールド】

≪攻略動画≫

【ポケモン剣盾】ニドキング/ニドクイン/クロバットをまとめてゲット!夢特性の出現場所/入手方法を紹介!!【冠の雪原】

≪実況配信≫

【ポケモン剣盾】鎧の孤島をクリアした生配信【鎧の孤島】

▼AppMediaポケモン剣盾攻略Wiki▼
https://appmedia.jp/pokemon_swordshield

▼Twitterアカウント▼

▼Instagramアカウント▼
https://www.instagram.com/anthony.0313

▼仕事のご依頼はこちら▼
http://appmedia.co.jp/contact.php

#ポケモン #ダイパリメイク #ポケモンBDSP

コメント

タイトルとURLをコピーしました