ポケモンのレート戦は「好きなポケモンで勝てないからつまらない」←???

ポケモンまとめ
rando
33: 2021/05/10(月) 00:38:03.99
「好きなポケモンで勝てない」

コレに尽きるわ。バランス悪すぎて格闘はウーラオス以外死んでるし草も息してるのはゴリラとナットレイだけ
対戦で露骨に優遇されてるポケモンがいるせいでほとんどのポケモンに活躍の場が無い。
勝ち続けるにはマイナーポケじゃ安定しないし本当つまらん

34: 2021/05/10(月) 00:50:07.74
それなまぁ上手い人なら1匹ぐらいならマイナー入れても勝てるんだろうけど
俺はヌオー推しだからザシアン環境好きだったわ

35: 2021/05/10(月) 01:00:00.45
マイナーと言えば俺はサンダー相手に出てくるドサイバンギ対策にバンバドロ入れてるけど結構強いぞ
特に岩技をロックブラストにしてるやつに5回当てられるとボディプレスが半減の相手に交代してきてもそこそこダメージ入るし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました