【ポケモンGO】今更聞けない「TPE」相手の差し込みを防ぐGBLテクニック!

ポケモンまとめ
no title
229:2021/05/20(木) 06:33:24.84
自分も2200帯
CCTやTPEはやってる
出し負けやパーティー負けが多過ぎる
復帰勢だからムキムキ作れないし
デオキやトロピ、クレセ持ってない
っていうのもあるかもしれんが
161:2021/05/19(水) 19:45:29.03
ミラーのときに差し込まれないようにtpeやってる?
301:2021/05/20(木) 14:55:19.22
今までTPEという単語をよく聞いていたけど、多分自分でも知らぬ間にやってる技術だろうな〜って思って調べてみたら全く知らんことだった。
そんな俺でもレジェンドだから、知らんでも何ともなるぞ。
CCTは直感的にやってるけど。


※TPE
通常技の入力後に直ぐゲージ技の入力を行うことで、相手の通常技の開始ターンと同時にゲージ技を発動しても差し込まれない入力方法

こちらも参照
【ポケモンGO】今更聞けない「CCT」これを覚えるだけで勝率が変わる!
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました