【ポケGO】GBLしたくても厳選難易度が高過ぎる!復刻しないポケモンは厳選以前の問題・・・!

ポケモンまとめ
no title
757:2021/03/21(日) 12:51:47.10
GBLも本編同様ポケモンの厳選難易度落として欲しいわ。ムキポケとか暇人しか揃わんやろ。本編だって厳選クソだるかったせいで改造や乱数調整蔓延した歴史あるし学んでくれ。
758:2021/03/21(日) 12:54:50.59
>>757
バランス的には通常飴10個→XL1 個くらいがちょうどいいんだけどな
飴3000あれば一体作れるくらいならマスターリーグの手駒もみんなそこそこ揃えられるし
759:2021/03/21(日) 12:59:40.56
>>758
ほんまやで無制限のマスターリーグやってるやつって何者なん?って思うわ。後本編と同じようにレベルの自動調整実装してくれなきゃせっかくメルメのXL飴集めてもクラシックで使えなくなるから強化する気にならんがな。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました