【ポケモンGO】ディアパルフラグ!?ナイアン「5月末に間違いなく伝説になれるイベントを開催」

ポケモンまとめ
no title
462:2021/05/27(木) 00:13:39.03
結局シーズン終わりの間違いなく伝説になれるイベントってなんだったんだよ
バグまみれのナイアンのクソっぷりのことか?
シーズンを通して、伝説のトレーナーになるためのチャンスが数多くあります!3月の「コミュニティ・デイ」、「GOバトルリーグ」シーズン7、全く新しいイベント形式など、今シーズンも盛りだくさんでお届けします。シーズンの締めくくりには、間違いなく伝説になれる一連のイベントを予定しているのでどうかお楽しみに。
https://pokemongolive.com/post/season-of-legends-2021/?hl=ja

466:2021/05/27(木) 00:18:17.11
>>462
そういやそんなフレーズあったよな
まさかゼルネイベルの事ではないだろうし詐欺だな
467:2021/05/27(木) 00:26:01.52
伝説になる?

ゼクロムに…!
zpk3uUs
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました